見出し画像

三年目に向けて

早いもので、noteを始めてから丸二年が経った。

最近では投稿頻度もめっきり落ちて、月に4〜6投稿が関の山なんだけど、これからもここでの活動は続けていこうと思う。


ここ半年はプライベートで、またお仕事でバタバタする事が多く、結構「読み専」になっていて‥‥今年はもう少し投稿頻度を増やせたらと。


なにより皆さんの記事が楽しみだし、たまに投稿する記事には少なからずスキやコメントをいただけて、本当に毎日の生活の励みになる。


たまに暗い事や後ろ向きなことも書いたりするけれど、それも含めてわたしだから。


なるべく自然体で、それでも極端に感情的にはならないように気をつけながら、これからもわたしの記事に立ち寄ってもらえるよう続けていきたいな。


それにしても、あまり一つのことが長続きしないわたしが、本当にここまでよく続いたもんだ。σ(^_^;)


三年目もマイペースでゆる〜くいけたら、長続きすると思いますので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。♪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?