一度ハマると抜け出せない

私、結構ハマったら抜け出せない性格なのです
フォロワーの方には説明不用かと思いますが
プラモ沼には現在進行形でハマったまま
抜け出すつもりも全くなしです σ(^_^;)

ガンダムをはじめ・・・
(画像は「00クアンタフルセイバー」)
ハロプラや
ヤマト2199
さらにはこんなお遊びまで😂
魔法使いのウイング?ガンダム

組み立てるのはもちろんの事
こうやってポーズを決めて動かすのも
それを写真に撮るのも楽しい


あとは視力が悪いので
メガネかけないと何にも見えないのですが
同じものずっとだとつまんないので
「アイウェア」にもこだわってます

まんまるメガネや
オレンジメガネ
ふちの四角いものに
珍しいところでは木目調のものも

なんやかんやで着替えを楽しむために
10本以上は持ってます
見た目の雰囲気が結構変わるので
気分とTPOに合わせてコーディネートしています


今はなににハマっているかというと
「ウマ娘」のアニメにハマっています
元はスマホゲームのコンテンツなのですが
アニメもseason2までやっていて
アマプラでは見放題だったので一気見しました


今年中に続編のseason3もあるみたいだし
今から楽しみにしています
ちなみに私の推しは
グラスワンダーとセイウンスカイですね
めっちゃ可愛い〜♪💕


グラスちゃんこと
「不死鳥」グラスワンダーに
セイちゃんこと
「トリックスター」セイウンスカイ

ウマ娘はゲームがメインコンテンツなんだけど
ハマり出したらトコトンなので
手を出さないようにしています ( ̄▽ ̄;)
加減が効かずにノーブレーキでのめりこみそうで怖いから
なんとかアニメだけで抑えられるようにしています💦


いまやっている冬アニメももうすぐ終わるし
春アニメはなにかハマるものがあるかなぁ?
今からとっても楽しみです〜♪💕


#ハマった沼を語らせて

記事を気に入っていただければ幸いです。 よろしければお願いします。🍀✨