見出し画像

感謝

今朝、noteを開いたら嬉しいメッセージをいただきました。



記事はこちらです。
  ↓↓↓↓↓



先週は少し気持ちが沈んでいる事もあり、後ろ向きな記事多かったような気がします。💦
反省せねば。💧
そんな時もあるとはいえ、やっぱり自分も読んでくださる方も気持ちの良い記事を書きたいと思うし、日頃からそうでありたい。



最近また、こもりっきりのことが多いので、お休みの日には積極的にお出かけしようかなぁ。
悪いことの後には良いこともある。
本当にしあわせな気持ちになれることって、ある日突然訪れるものなんだなぁ、と思います。
今年は年初から、人間関係で嫌な事ばかりだったけれど、年末に向けて運気が上がってきたみたい。
これからもっと忙しくなるけれど、最悪な気持ちだった昨年末の事を考えたら、ホントに天と地ほどの差だよ。



がんばるぞ〜!\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?