見出し画像

私は「イケメン以外お断りの武闘家」を攻撃表示で召喚!

前にやった職業カードの恋愛版
koedananafusi さんがやっているのを見かけた
これはやってみるしかないっ!
という事でやってみた


前回は「B」ランクの雑魚カードだったけど、今回のランクと結果はさて如何に!


おぉ〜🌟
2ランクUPの「S」ランクきました✨
名前の前に「訪問者」って付いていますが、間違いなく私「陽だまり」の結果ですよ
えーっとなになに?


「イケメン以外お断りの武闘家」ですって
なんて上から目線の攻撃的な診断結果なんでしょう💦
しかも「イケメンしか好きになれない呪い」にかかっているとか💧
確かに人の第一印象は、見た目が8割以上を占めるとは思うけど・・・あまりに露骨すぎますよね
まあ、一人も楽だし「たいして困ってない」は当たっているかも?😅


攻撃力がMAXなので、心のガードが硬い相手でも一撃で貫通させる感じ?😂
自分の殻に閉じこもろうとする人のガードも、ぶち破ってやるぜ〜👊💥


なんて言ってる本人は、なかなか自分の殻を打ち破れずにいる、面倒くさい「へなちょこ」なのですよ (-_-;)💦


自分で選んだ選択肢の結果、当たっている部分も多いんだと思います
koedananafusi さん、教えてもらって楽しく診断できましたよ〜
それでは本日はこれにて

see you next time.

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?