見出し画像

今まで当たり前のようにしていたこと

「世界を目で見て感じる」という行為

今それが「失われるかも知れない」という恐怖に苛まれている

先日から目の不調があって今日、2022年10月21日に眼科を受診した

結果は「最悪」とは言わなくとも、いい結果ではなかった

このまま自然治癒は見込めず

「手術するしか良くなる方法はない」

「完治には手術しかない」って

聞いた時は目の前真っ暗で、かなりのダメージでした

それでも今は、良くなる方法があるのなら‥‥

そう、前向きに考えている自分がいます

良くなる事を信じて自分の全力を尽くすまで

陽の光を

月の明かりを

治療が終わった後も、再び感じる事ができますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?