見出し画像

遅くなりまして

この七月は、梅雨も明けてかなり暑い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏は輝く季節であると同時に、この暑さでいろいろな「やる気」が失われていないでしょうか?



わたしはというと、今月に入って趣味のプラモ制作に力を入れておりまして、休日には必ず一体のプラモを完成させているのでした。
どこからか「部屋にこもってないで、たまにゃお出かけしろよ!」と言われそうですが・・・。💦


安心してください。
お買い物やウォーキングとかには、ちゃんと外出できていますからっ!😅
という感じです。




少し・・・いや、かなりの驚きをもって、このお知らせを受けました。
わたしのような駄文垂れ流しの存在に、これだけのスキをいただけて素直に嬉しいです。
いつもお立ち寄りいただける方々には、感謝しかないのです。
ありがとう、💖




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?