見出し画像

Selfish Part Ⅲ

周りと違うことを極端に避ける文化
ある意味日本に生まれて尊いと思うことの一つ
でもそればっかりじゃ息が詰まる


わたしにはわたしの道がある
一人でいることにそれほど苦痛を感じない
だからじゃないけれど


「我が道を行く」のはそんなに我儘?
譲れない部分で人に譲る気なんてこれっぽっちもない
幼い頃から「変わってるね」って散々言われた


人と違うのは当たり前
わたしはわたしヒトはヒト
それってごく自然のことでしょ?


他人の常識なんて別に気にしない
どう思おうがお好きにどうぞ
だからといって足は止めませんから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?