書き留めその1「自己紹介」

 友人たちがこぞってこのサイト?日記?を始めているので、ならば自分もと思い立ちアカウントを作り文章を書き始めたはいいものの、結局何を書けばいいのかよく分からずにいる。
自分の悪いところだ。感情だけで突っ走ってしまい最終的な着地点は決めずにいる。今だってそう、タイトルすら決めずに感覚だけで文章を書いているのだからどうにもたちが悪い。


 とはいえ人様の前に公開されるものである以上はそれなりのモノを書かねばならない。別に見られることを望んでいるわけではないが。
どうせ後々黒歴史になることは分かっているので、ならば初めからそれなりのモノを書いておくのがいいだろう。



 とりあえず興味本位で見てくださる方もいらっしゃると思うので、まずは自己紹介から。

SunLight (サンライト)という名義でヒューマンビートボクサーとして活動している高校生です。
先ほども書いた通り、特に何か目的があってこれを始めたわけではないので、今後更新するかも怪しい所存ではありますが、それでも良ければ、よろしくお願いいたします。
基本はTwitter (自称X)に住み着いているので、「@sunlightbeatbox」で検索をかけて、フォローしていただけるととても嬉しいです。
お邪魔でなければYouTubeのチャンネル登録の方も押していただけるとさらに嬉しいです。



 こんなものだろうか。自己紹介なんて書いたのはいつぶりだろう。多分中学のとき以来かもしれない。意外と時間経ってねえな。



 SunLight名義ではあるが、ビートボックスのことだけを書くのもなんだかもったいない気もするし、思考の吐き溜めならぬ「書き留め」として使ってもいいのかもしれないと文章を書いていくうちに思った。
別に頭がいいわけでも勉強ができるわけでもないため、その思考を万人が受け入れるかどうかはまた別として。
とはいえ見る人がいるかどうかもわからないし、更新するかも怪しいところではあるし、まだ自分もnoteというものの使い方を知っているわけではない。未知だらけである。
けれども、文章を書くこと自体は特に苦でもないしむしろ楽しいため、何かしら有効的な使い方を探っていきたい。

 そんなところでこの記事は終わろうと思います。
ここまで読んでくださったあなたに感謝を。ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?