見出し画像

生命を育むために必要なこと。

〜身体探究Diary〜
2024/08/18

【太陽に当たるから、生命が育まれる。】

古いものを手放したあとには、新しいものが入ってくる。

断食とデトックスで、不要な毒素を身体から手放した。

身体の在り方🟰心の在り方

なので、
心にもスペースができる。
不要な感情や思考が減って、
新しい情報が受け取れるようになった。

今朝たまたま挙がってきた動画をポチッとしたら、

「肌断食」

断食つながりで、ここはまだ探究していなかった!

わたしは、化粧もしないし、日焼け止めも塗らない。

最近ようやく、顔や足、身体の洗い方を見直し始めていたところなので、宇津木先生のお話は、とても興味深かった。

「太陽に当たるから、生命が育まれる。」

人もそうだよね。

シミやシワ、白髪などは
気になるから、
美容の面はこれからドンドン高めていきたい。

(ちなみに、髪の毛は逆立ちでめちゃくちゃ増えました😆)

ひとまず、知識を集めてみよう!
とこれから本を読み漁る予定💪

楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?