成果物をデプロイしました

こんばんは、加藤竣です。

note投稿二日目です。

実は相当酔っています。久しぶりの飲み会でスト缶は無理がありました。。。


今日のテーマは自分の作品のデプロイです。

早速ですがURLはhttps://eceramic.herokuapp.com/です。


正直現状はかなりデザインが崩れているのですが、一応デプロイは完了したので公開します。


このサイトは一言でいえば、自分の遊び場です。

最初は所属している陶芸部の赤字を解消するために陶芸作品を売る場所をインターネット上に作ろうと思い作り始めたのですが。

途中から頭がおかしくなりだして、オーダーメイド機能を付けようとか、ほかにないデザインにしようとおもいめちゃくちゃプラグインを付け出しました。

最初はjavascriptを使ってみようとおもってトップページにfullpage.jsを導入したまではよかったのですが、だんだんjqueryより先進的なものを使ってみたいと感じanime.jsをいれてみようとか、vue.js熱いな!と思ったあたりから悪ふざけに走ってしまいました。

そしてオーダーメイドとか複数画像投稿とかいろいろ機能も付けようとおもい発表の三日前くらいから徹夜で作り上げました。

正直カオスの極みですが、最初の成果物としては結構満足してます。


この作品は大学生だけでつくるプログラミングコミュニティのgeeksalonで作ったものです。メンターの皆さん、同期の仲間たちに恵まれて初心者から完走することができたと感じています。

出会いに感謝ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?