何物でもない人間がエンジニアになるまでの日記です。

はじめまして。

大学生の加藤竣です。

note始めました。。。


正直まだnote始めたかっただけで伝えたいことも特にないので自己紹介だけします。

趣味は陶芸とダーツ、原付いじりに登山、カフェ巡り、ピクルス鑑賞、散歩、包丁を研ぐこと。。。これくらいですね、いたって普通の大学生です。

身長は172センチ、体重は62キロです。

人に会わない日は眼鏡をかけています。

現在22歳大学三年生です。そんな私が今心を悩ませていることといったら、そう


就活です。

今は三年生の2月26日、間もなく四年生になろうかという時期ですが、内定はゼロです。ていうかまともに就活始めたのが昨日という状況です。やばいです。焦ってます。まぁでもとりあえずやることやるだけだー!

今日は三つの就活エージェントに登録いたしました。

まいなび就職エージェント、goodfindエージェント、twing就活エージェント。

この三つです。

選んだ理由としては、自分の目指すのがベンチャーか大手企業という両極端なもので、それらを網羅的に紹介してくれそうなまいなび、twing、ベンチャーに特化したgoodfindを選びました。

正直適当ですがまぁ大丈夫でしょう。

あとこのノートを書き終わったらポートフォリオを作り始めます。あとpaiza始めます。


明日やることは企業さんのオフィスにお邪魔してお茶を飲むことと、作ったサイトがあるのでそれを公開することです。頑張るぞ!

全然まとまってないし適当すぎますがそういう日もあるでしょう。

今日から毎日書くぞーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?