焚火台

ニトリのストーブを見に行った。ソロとマックスが割引、売れてないのかな。レギュラーはレギュラーで、置いてくれてる薪を入れてみたが投入口が小さいように感じた。(焚き火したことないから分からないけど)

軽くてコンロより持運びしやすそうではあるが、丸いから場所を取りそう。空気穴から灰がこぼれるのでシートと併用しなければ。

使い勝手はコンロの方が良さそうだけど重そう。そしてネットを見る。いろんな商品、分からないのでレビューを見る。こだわりも様々で頭が痛い。

なんだか敷居が高くなる。一度誰か焚火台を使ってる人に同席させてもらってからで良い。GWだからなのか500円引きをしていて、思わず買ってしまいたい衝動に駆られるが、我慢。こんなことなら数年前のキャンプブーム初期の頃に失敗覚悟で買っとくんだった。そしたら、それと比較して考えられるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?