見出し画像

グランドハイアットのレストラン「THIRTY8」のWeekend High On Flavors À La Carte Afternoon Tea Buffet(Rm178) in マレーシア

Lazadaの3.27のセールで、グランドハイアットの週末ビュッフェのチケットが安くなっていました。Rm178がRm142。だいたい5000円くらいが4000円。

で、さっそく友だちと行ってきました。

画像2


ツインタワーが目の前に〜〜!

画像3


マンダリンとかフォーシーズンズのプール、気持ちよさそ〜〜。

画像4


メニューはこちら。
現地でも、QRコードを読み込んでメニューをスマホで見ることになります。

画像1


ここのビュッフェは、メニューにあるものをオーダーして持ってきてもらう仕組み。
EQのラマダンビュッフェのような、「お料理どーん」って言う見栄えは期待できないけど、持ってきてもらえるのはラクね。密にならないし。

※EQのラマダンビュッフェはこちら。


頼んでみたら1つ1つが少ない量だから、いろんな種類を食べられる…とモリモリ注文しすぎてしまいました。
※あれこれ写真撮っていますが、食べたのはこれだけじゃありません。

画像5

画像6

画像7

画像8


メニューで言うところの「左側」をたくさん頼んでしまい、メニュー右側のスイーツまで行けなかったのが痛恨の極みでしたwww


ここは席を予約したらおそらく17時までそのままいられるっぽいので、12時に現地入りし、ご飯を食べ、パソコンであれこれしたり読書したりしつつ16時頃におやつを食べる、というような使い方もできるかもしれない。


以上、グランドハイアットのレストラン「THIRTY8」のWeekend High On Flavors À La Carte Afternoon Tea Buffetに行ったときのお話でした😊

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!