見出し画像

キレイめコピティアム「甘發茶樓(KAM FATT)」で朝ごはん【ブキビンタン】

近所のコピティアムで朝ごはん。

自分はハイナンティ、息子はマイロ(ミロ)。
ハーフボイルドエッグと、、、

ハーフボイルドエッグはちなみに2つ入ってる。

上に乗っかってるお皿で食べてもいいし、奥の方に小さいお椀みたいなのもあって、地元の人はみんなそれを自分で取って使ってる。


そしてローマイカイと、、、


カヤバタートースト。

中はこんな感じ。


ほか、プリンとドライカリーチキンヌードルを持ち帰りにして、全部でRM34でした。
(1132円)

いや38だったかも...


キレイめコピティアムと書いたんですが、確か2021年か2022年オープンで、エアコンも効いてる。

ただ、トイレは日本から来たばかりの人にはちょっと難易度高いかも、という感じなのでそのあたりは期待値コントロールしてください。

お店の外観。


場所はここ。

📍 甘發茶樓


お店のリール、ブキビンタン駅からのルートがわかりやすいので参考に。


ここの隣は何気に、ミシュランのビブを取ったベトナム料理屋さん「Sao Nam」。


インスタグラマボーで有名なロティ・ティシュのお店「TG’s Bistro」もすぐ近く。


このお店たちが連なるTenkat Ton Shin、夜はかなり渋滞するんですが朝はスカスカなので、早い時間の散歩がてらぜひ😊

KLの飲食店情報はこちらもどうぞ。


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!