見出し画像

ミシュランのビブグルマンを取ったSao Nam(ベトナム料理)に久々に

ペナンから友だちが遊びに来たので、ビブグルマンを取るだいぶ前からよく通ってたSao Namに久しぶりに。

途中、息子にスマホを提供したので写真はここまで。

お店のインスタはこちらを参考に。


お店の場所はこちら。


週末は、18時や19時台にウォークインで入るのは厳しいと思う。
20時過ぎてたらイケるかも。
お店の営業は22時まで。

ここで夜ご飯を食べて、近場のマッサージ屋さんで足裏をモミモミしてもらい、ジャランアローを散歩、最後にドンキをブラブラして解散、というコースは何気にオススメ。
(ドンキは、日本在住の人には響かないと思うので相手を選んでね)


ミシュランのビブグルマンについてはこちらを。



サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!