見出し画像

富山ブラックのラーメンいろは @ Lot10 【マレーシアでラーメン】

友だちが投稿してたラーメン屋さんに行ってきた。


大昔、フィリピンはBGCのハイストリートにも富山ブラックのいろはっていうラーメン屋さんがあったような気がするんだけど、同じところかな?
懐かしくて行ってみた。
※BGCの富山ブラックは全然覚えてない

ノーポークノーラードノンアルと書いている通りで、富山ブラックだけどチキンが乗っている。これがムスリムフレンドリーラーメンか!
一風堂と比べるととてもあっさりしていて、「食べても罪悪感が全然ない」のがすごい。胃ももたれない!!


子どもにはお子様セット。
ラーメンとカレー、唐揚げ、オレンジジュースのセットでなかなかいい。


店内にはヒジャブを巻いた人たちも何組かいて、今まで入居していたどのテナントさんよりもお客さんが入っているような気がしました。
(たまたまかもしれません)


こちらの店舗、短期間の出店みたい。
ニュースにもなってます。
11月末までとのこと。


以上、Lot10の4階の富山ブラックのラーメンいろはに行ってきたお話でした。


著者について

クアラルンプール7年目のワーママ、共働きで子は一人、子は近所のインターナショナルスクールに通わせています。

KL界隈の飲食店のnoteもよかったらご覧ください〜\(^o^)/


マレーシア就職やインターナショナルスクール、共働きしながらの子育てなどの込み入った話はメンバー限定で。
月にコーヒー1杯の感覚でよかったらご参加ください😊


サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!