もう一度 チャンスをください神様



こんばんは
すうです

僕は今変わるべきところにいます

前も言いましたが、
私は気分障害。

また人を傷つけてしまいました。
何度目でしょうか。

何故そうなる前に手は打てないのでしょうか

火に油を注いでしまいます。
裏切りが怖いから自信がないから

もっと強くならなきゃいけないのに
認められない

また反省

何度目でしょうか。
少しずつ強く変われているのに
一回の大きな過ちでまた人が離れる

僕は一体どうしたらいいのでしょうか
生きていたのが悪いのでしょうか

責めても誰も責めれない
自分ももうそこまで責められません

その時の私を責めてたらまた死んでしまいそうです

私は私は強い
なのにまだ人を傷つけてしまう

何故すぐ変われないのでしょう

変わっているはずなのに発展途上なのに

頑張っているんだけどな
頑張れない日もあって
それを人にぶつけるっていう行為のみ無くせるように
自己解決できるように

完璧主義
自己嫌悪

じゃなくて


神様もう一回見ていてください
絶対変わってみせます。

神様どうかお見守りください
もう少し長い目で見ていてください

人生は長くて
今がこういう時期で

きっと青空が見える
青空に届く

そんな日が来るまで必死に毎日
頑張って生きてみます。

自分を好きになれるように。

神様どうか信じられたら
チャンスをもう一度私にお与えください。

すう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?