見出し画像

何か一つ欲しいな

こんばんは。すうです。

ヘッダーつけてみようとか思ってつけてみた。
写真が撮るのが好きで青空が昔から好きなんだ

最近は就活も終盤で。
ちゃんとできている自分は偉いななんて、思ったりなんで私なんか取るんだろうとか思ったり。

それでやっぱり自分とは何者かお話しするわけですが
なんか私にも一個特別なものが欲しいなって思ったりします。

私のできることは人の良いところを見つけられることなのですが
(理由としては自己肯定感低すぎてですが)

なんか自分が特別だなって思えるものが形に見えないと怖いんですよね。

即ち私には特技がないんですよね。
人の良いところを見つけられるって目に見えないから、儚く感じてしまう。

でも形に見えないものこそ大事にするべきだと言うのも知っています。

別に自分にできることってあんまりないし、
そんなに上手に人間関係築けないし、
意見も言えないし言ったら言ったで否定されるし
なんか怖い

今は学生だから良いかもだけど
最近社会から抹消されてきた気がします。

私がいることで幸せな人なんているのかな
社会に貢献できない人間は邪魔者な気がします。

こんなにしんどいのも
自分と毎日向き合っている証拠だし
人一倍生きることは何かを考えていることかな

そんな特技はどこに生かされるのだろう
自分にすら活きているのかわからないよ

とか思って今日もまた鬱っぽくて

明日はもう少し明るいといいんだけどな

天候も悪いし心も落ち着かない

なんか幸せを感じられるスキルがほしい
人も自分も傷つけないで。

今日も読んでくれてありがとう。

すう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?