見出し画像

外側に追いつけない内側

脳内対話 12日目
26歳最後の1日を過ごしているというのに、
年相応の自覚が持てない。

思ってた20歳と違かったとか、
思ってた社会人と違かったとか、
そういう次元ではなく中身が外側の年齢に追いつけていない。

昔とは違う思考を持てたり、
終電逃してタクシーで帰っちゃったりはするのに、
内側のものは永遠に時が止まっている感覚。

少しづつ変化しているのは分かる。けど、
外側と内側で流れていく時の速さが違う。

27歳 目前でそう感じているということは
外側の年齢が重なっていくにつれ、
内側とのギャップが開いていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?