見出し画像

Twitterとnote

Twitterとnoteの相性は良く、Twitterのフォロワーが増えたらきっとnoteも、もっと読んでくれる人が増えるんだろうなぁと思い、この本を読んでみました。

「寄り添うツイッター」著者キングジム公式ツイッター担当者 発行 KADOKAWA

マインドマップはこちら

画像1

ツイッターは、つながるためのツールです。

だから自分から興味のある人のツイートに参加してみたり、

自分から発信する時も、みんなと会話を楽しむつもりがいいんだと思いました。

私はどうしても、情報発信=アウトプットばかり意識してしまって、あまり受け手の事を考えてなかったと思いました。

これからは、少しずつでも

読み手を意識したアウトプット

気にしていきたいなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?