見出し画像

初めて見出し画像をつけてみた

canvaを使って初めて見出し画像をつけてみました!

意外と簡単にできるものなのですね🌟

私はnoteからの提案通りに
❔マークをクリックして
そこからnoteのYoutubeに飛んで
やり方を参考にして
canvaで作成してみました!
(この上の画像を文章内に入れることも
簡単にできたのもびっくり😳)

え!?こんな簡単なこと
noteでわざわざあげる!?
ってくらいすんごい初歩的なことを
やっているんだと思います。
でも私には皆さんが
綺麗にアップされている画像の載せ方も全くわからず
みんなどうやってるのだ🤔
と不思議でいっぱいでした。

また一歩踏み出すことができました🦶

canvaというアプリも初めて使いました!
初めてだらけです。
ここから私のnoteが
どんな風になっていくのか
とってもワクワクしています。

自己紹介されてる人、
はじめましての人でも
綺麗にご自身のページに画像が付いてたりして
え!?ほんとにみんな
これがはじめましての投稿なの!?
私の何もないページとは大違い😳
と日々動揺しております。

SNSともずっと距離を置いていたので
当然ですよね。

ほんとこれからどんなnoteになるか
楽しみです😋

今日も読んでくださって
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?