見出し画像

West End で古着屋さん巡り

こんばんは🌝

今日は相方ちゃんもお休みだったのでちょっと早起きをしてCityへ🚌
気になっていたカフェに行ってきました♪

📍Felix For Goodness☕

Cityのちょっと路地裏に入ったところでした✨

平日の昼間にも関わらず、沢山のお客さんで賑わっていました(⌒‐⌒)!
ご飯系はBoulや色んなケーキ、トースト、ワッフル等がありました🧇

私たちはエッグオントーストとコーヒー、ラテを注文しました♪
とっても美味しく大満足です!
サイドにあったチリソースがすごく辛かったです🔥

合計$38  ベーコン🥓美味しかった🤤
パンはハードパンでした🥖


カフェの入り口



その後は散歩がてらWest Endへ。

陽が出ていても、橋を渡れるくらいには涼しくなってきたブリスベンです!

West Endには古着屋さんが沢山あり、色んなお店を巡りました😊

相方ちゃんはデニムジャケット、私は黄色いチェックのスカートをゲットしました💛
(なんとスカートは$7.5でした!びっくり!)

不思議の国のアリスに出てきそうなドア🚪
街の小さなライブラリ📚
おしゃれな古着屋さん
色味が淡くて可愛い🩵


途中でメニューにプリンの写真が載っているカフェを発見!
入ってみると、とっても居心地の良いカフェでしたが、
プリンに一緒に氷が盛られたお皿が出てきて、斬新で驚きました(笑)
味は甘くて美味しかったのですが、
卵感がないのと、氷が一緒に盛られているため味がどんどん薄まっていく不思議な感覚でした!

$10.50  
CCレモンの炭酸が弱いバージョンのドリンクでした🍋

夕方は家の近くに行きたいピザ屋さんがあったのですが
なんと今日は定休日で・・・🥲
ピザが食べたい気持ちになってしまったので
Cityのお気に入りのピザ屋さんに行きました!(2回目)

📍Corbett Claude🍕

マルゲリータピザ、フライドポテト、ビール(ハッピーアワー)で$40でした!

食べ終わって帰る際、信号待ちをしており
ふと見ると大聖堂に灯りがついててとっても綺麗でした☺️✨

📍Cathedral of St Stephen



今日もいちにちお疲れさまでした。
明日も晴れると良いな〜!☀️
良い一日になりますように☺️

おまけ

本日のGenki martでの購入品

 各$4.99
柿ピーは$7で諦めました🥲


それではみなさん
おやすみなさい😴♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?