見出し画像

英語力ほぼゼロで海外インターンシップ!土曜日編〜

おはようございます。
今日はお休みですが、朝から単独学生さんのハワイ留学に向けてのインタビューの立会がありました。
こんなところでも生の英会話のやり取りを聞けるのは勉強になるなと思います。

ハワイの先生方は全ての返答に対してクールだね。って言葉を添えていてめちゃめちゃいいなあと思いました。

今日このあとは耳の調子が悪いので市内の病院に行きます。
ここから40分くらい離れたところに

Chong Hua Hospital – Mandaue City通称セブチョンワホスピタル マンダウエ住所Mantawi International Drive, Subangdaku, Mandaue City, Cebu連絡先+63-32-233-8000
http://www.chonghuahospital.org/

というジャパニーズヘルプデスク対応の東京海上日動さんの保険会社が入っていて支払いもそちらの方が済ませてくれます。

その後はセブシティで買い物してステイ先の近くのバーに中国人マネージャーといきます。楽しみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?