見出し画像

ウォーマンガー グスラム

アイコノクラズムさんの
「ウォーマンガー山盛り在庫補充!」というお知らせを見た瞬間にすぐに店に向かいました。

僕は時間で拘束される仕事では無いのでこういう時クイックに動けるので、めちゃ助かりますね。

とにかく丸いドワーフが塗りたくて物色しにいきました。

このドワーフは初めてネットで写真を見た時からずっと欲しいドワーフで
ウォーマンガーは色んなドワーフ作っているのですが
魔術師っぽい、魔法使えそうなドワーフはこれしか作られてないんですよね。

あとは大体、物理で殴ってくる系のドワーフばかりなので非常に魅力的に見えてました。

店頭で初めて見たミニチュアも多く 全くノーマークだったミニチュアも厳選し購入させて頂きました。

オーガもヤバいの買いましたし、暗殺してきそうなドワーフも買いましたし、男前ドワーフも買いましたね。
この辺は全くノーマークでした。

ハーフリングも凄く欲しかったですが、未制作品が溜まっていく恐怖もあったのである程度製作終わってから買います。

ネットショップも勿論良いですが やっぱり顔が見えたり 頭身の感じとか
バランス、特に僕は丸い造形すきなのでどれ程太ってくれているか みたいなのは実物見ないと分かりませんね。

「なんとなく」 で塗るミニチュアより 「これヤバイ!」 で塗るミニチュアの方がやっぱり塗ってても滅茶苦茶楽しいです。

風感じてるわコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?