見出し画像

スマブラ

こんにちは。スネかじ男です。

なんだかんだで投稿初めて一週間たったね。

フォロワーが40人になってくれたけどこんな内容でずっと見てくれてる人いるのかな?

そんなことを思いながら今日もスネをかじって獲得したお金を使ってコーヒーを嗜んでるおいらだよ。

昨日の投稿で何もせずずっと寝てたって言ってたけど、本当は友達とスマブラを徹夜でやってたよ。

スマブラって楽しいよね。おいらはWiiの時のスマブラは持ってたんだけど今は友達の家に行ってswitch版をやらせてもらってるよ。

スマブラって大乱闘スマッシュブラザーズの略なんだけどわかるかな?

いろんなゲームからキャラクターが代表して登場して戦うゲームだよ。

友達と対戦できるゲームってあきないよねー。

ちなみにおいらは中学生のころにゲームをしすぎていわゆる廃人みたくなってたよ。

グランドセフトオートっていうオープンワールドゲームなんだけど、これにはまりすぎて抜け出せなくなってたよ。

二年くらいどっぷりハマったのちに自主的にやめてもう自分からは買わないって心に決めたよ。おいらはハマるとやめられなくなる病気的なものを持ってるよ笑

因みにFPS系のゲームは苦手だよ。

だからこういったバトル系のゲームが上手な人は尊敬してるよ。

みんなはどんなゲームがすきかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?