見出し画像

今を一生懸命生きてみる。 ちょっとした勇気、 チャレンジなど…

OTONAのしゃべり場【KOTOBA】
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。



毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージしています。


「未来のことはやってみないとわからないから」


今を一生懸命生きてみる。

ちょっとした勇気、

チャレンジなど…


そんな気持ちで'「働く自由」を求めてオンラインビジネスに飛び込んだのが
2年ほど前になります。

右も左もわからないことからスタートしたもの、現在では「自分磨き」の
1ページとしてマイヒストリーを積み重ねていくことがセカンドビジネスのようになっているのが不思議です。

毎日インプットしてアウトプットするシンプルな学びと実践が、OTONAの
働きかたとして苦もあれば楽もある。

そんな生き方「ライフトラベル」人生の時間旅行している感じですね。


今日も"一生懸命”1日を過ごしましたか。

1日の終わりには自分自身に問いかけながら「YES」と言えるように・・・
不思議と他人と競いあうような気持ちよりも「わかちあい」というフレーズが似合あうようになってきました。

年齢を重ねることもなんだか「自分の顔」に責任を持つような感じでほどよい緊張感の毎日になっています。

組織の運営に携わる時間も自分らしさであり、マイビジネスに取り組む自分もやりたいことに気づいた感じでしょうか。

もちろん、「家庭」という素の自分でいられる居場所が自分を奮い立たせてくれているので「感謝」ですね。

「自由」を求めることには「責任」もあるということを認識しています。
自分のこころは自分で決めることが、なんだかスッキリします。

毎日の朝の呪文は、「GOKIGEN」いい感じ♫
お気に入りの日本産アロマとここちよい朝のカフェタイムも「プチ瞑想」の1分がその日の気分を引き上げてくれています。


人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行


自分を信じてトライ!トライ!トライ!


Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。


#はたらくを自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?