見出し画像

やろうとしたこと諦めない勇気

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。


日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです。
毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージします。


ごきげんいい感じ♫
スネイクです^^


3連休の人も多い中、この時間をどう料理してこうかな。
なんてこと考えながら過ごす日曜のモーニング朝活です。


今この瞬間にも時は過ぎ去るものです。過去に引きずられて歩みが止まってしまうなら、「今この瞬間に生きる」と考えてみませんか。


ライフスキル脳の思考習慣をつけていくと、言葉の意味づけにいかに私たちは日頃持っていかれているのかがわかります。


雨降りひとつにしても、人は色々な意味づけをしています。雨が吹っているという事実大人になればなるほど、マイナス思考に引きずられます。思考停止状態になっていると、心地よい環境に居ることから抜け出せなくなっています。


今この瞬間にも自分を変えたいなら
自分のこころは自分で決めるです。


やろうとしたことを止めるのは、もったいないですよね。年齢なんて気にしないでよいと思います。


生き生きしたご年配の方は、自分の力で好きなこと、なりたいこと突き進んでいるものです。いつまでも人の引いたレールに影響を受けませんね。

あなたの人生です。どんな自分のストーリーを描いていきますか…


yuicaインタープリター
マインドサポーターakiko


五感の中でも「香り」は、人それぞれ特別の感じ方をします。
不透明な時代を生きる暮らしの中で、
どうしたらこころと身体の健康を保ちつつ、
豊かなライフスタイルを築くことができるか、考えたことはありませんか。
日本の森の香りに包まれる、アロマの世界をご紹介いたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?