見出し画像

プロ野球!今年ブレイクして欲しい選手!!野手編!


プロ野球好きの私が全12球団の中から数名ずつ、完全に個人的な意見でブレイクして欲しい選手をピックアップします!!

もし活躍したら褒めてね!いくぞ!

福岡ソフトバンクホークス

32 柳町 達  外野手

打撃に光るものを感じる。キューバ勢の調整遅れが響けば開幕スタメンもあるんじゃないか!?       顔も割と好き


千葉ロッテマリーンズ

10 加藤 翔平 外野手

スイッチヒッターで守備も上手い。細かいミスを減らせばもっと行ける選手。パンチ力もある            応援歌も好き

40 福田 光輝 内野手

今年はまだあまり見れてないが去年のキャンプの活躍は凄かった。期待している。


埼玉西武ライオンズ

46 鈴木 将平 外野手

守備がはちゃめちゃに上手い。打撃さえ、打撃さえあれば!


東北楽天ゴールデンイーグルス

24 黒川 史陽 内野手

高校時代から打撃センス、落ち着きはピカイチ。プロのスピード、環境に慣れてくれば大スターになると思っている。顔が好き

38 岩見 雅紀 外野手

ロマンの塊。長打力は確実にある。


北海道日本ハムファイターズ

26 浅間 大基 外野手

守備と肩は1級品。西川が残ったためスタメンは厳しいかもだが、そろそろ開花して欲しい。            顔が好き

161 姫野 優也 外野手

高校時代から応援している。まだまだやれる!挫折を乗り越えた君はすごい!


オリックス・バファローズ

24 紅林 弘太郎 内野手

大型ショート。長打力は魅力!未来のスター

31 太田 椋 内野手

もうほぼブレイクしている。ルーキーの時の骨折がなければもうスター

53 宜保 翔 内野手

去年も怪我がなければ開幕スタメンあった。            いい選手

この3人で内野を形成したらあと10年は余裕で戦える!!!


読売ジャイアンツ

00 湯浅 大 内野手

機動破壊の申し子。プレーのスピード感が好き


阪神タイガース

127 小野寺 暖 外野手

支配下登録したってくれ!!打撃も守備も高いレベル。登録枠があと1枠なのが本当に残念。             お母さん思いのいい子。ムードメーカー。


中日ドラゴンズ

32 石垣 雅海 内野手

長打力があり、守備も上手い。確実性を磨けばスタメン。ただ高橋周平が高い壁。外野かな。

60 岡林 勇希 外野手

セ・リーグの中だとイチオシのイチオシのイチオシ。打撃センスが高い


中日は注目株が多すぎる!

郡司、溝脇、石橋、石川、根尾


横浜DeNAベイスターズ

2 牧 秀悟 内野手

バッティングが柔らかい。対応力高い。                 ホームランより長打。ソト次第ではファーストスタメン。守備も上々だった。1試合のみだけど見たのは

38 田中 俊太 内野手

普通にスタメンを取ってしまうのではなかろうか?

52 細川 成也 外野手

もう覚醒してもいいでしょう。                               誕生日が僕と同じ


広島東洋カープ

38 宇草 孔基 外野手

1番を任せられるバッター。率が残りそう。ただ外野は激戦区

124 木下 元秀 外野手

ファームで後半にホームラン打ちまくった。覚醒の予感。


東京ヤクルトスワローズ

31 山崎 晃太郎 外野手

1年間1番に座らせたら首位打者いけるんじゃないか説


以上!!シーズンが待ち遠しいぜ!

投手編も気が向いたら書きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?