見出し画像

58記事目の自己紹介。

「自己紹介します。」

note58記事目で。。。

「遅い!!!!!」笑

というのも、私はこのnoteを書く時
Xのフォロワーさんに向けて書いていました。


でも、もしかしたら
私の事をnoteでしか知らない人もいるはず。

ということで
とてもディープで需要のない
サンイーター自己紹介ベンティサイズをどうぞ。


名前・サンイーター
→Twitterを始める時、好きだったアニメ
 僕のヒーローアカデミアのキャラ名から
 とりました。こちら↓

コスプレしたい。

このキャラは臆病だけど、戦う時は
勇気を出して諦めない不屈の男。
さして食べた物を、能力として使える
トリッキーなキャラ。

'諦めない✖︎個性的=サンイーター=私。'

テキトーにつけた名前ですが
今では自分の本名よりも愛着が湧いています。

フォロワーの皆様。いつもスマホで
入力しづらい'サンイーター''でごめんなさい!!

年齢・33歳 1990年(平成2年)誕生日は12月
→人生まだまだらこれから!!
 でも、今年で人生が終わってもいいように
 今日、人生が終わってもいいように生きてます  

 33歳の悩みは、太りやすくなったこと。

性別・男
→私はよくコメントなどで💕を乱用しますが
 男です。男らしい男には憧れますが、
 魅力的な人は性別関係なく憧れます。
 だからよく女性向けの本を読みます↓

身長・175cm
→自分のこの身長が大好きです。
 小さすぎず、大きすぎず。
 そして私は腕が長いので、高いとこの物を
 取ることができます。
 お母さん。ありがとう

職業・トラック運転手10年から転職
   営業職9ヶ月目
→仕事の話はしたくありません。笑

好きな言葉・健康前向き
→3年前、人生のどん底を経験し
 健康と前向きの大切さに気づきました。
 借金、尿管結石、未来絶望、アルコール依存。
 そこからなんとか抜け出せたのは
 健康な体と、前を向く心。それだけです。

特技・読書と行動力
→3年前、読書をキッカケに人生を立て直し、
 今では生きるうえで欠かせない神器。
 '文字は人を救う'
  だから私は文字の発信活動が好きです。

趣味・映画、ONE PIECE、ドーミー、冒険 
→映画は子供の頃から好きです。
 ターミネーター2が私を映画に導いた。

 ONE PIECEはフォロワーさんの影響で
 今年からハマりました。
 推しはルフィとウソップ、コビー、ルッチ
 サー・クロコダイル・クリーク・アーロン。

家をひっくり返す怪力。1番怖かった敵。
ルフィ、よく勝った。


 
 1万円の最も幸せな使い方。
 ドーミーインホテルです。

 冒険(旅行)は私の人生そのもの。
 とにかく初体験が大好きです。

好きな食べ物・納豆
→納豆のために冷蔵庫、買いました。

好きな人
→アンハサウェイ、トラックめいめい
 いまさらチャンネルはるなさん
 マツヤマイカ、メンター、スタバ店員さん
 Xのフォロワーさん、自分。。。。

セルフプロデュースが上手な人が好きです。

人生・スターバックス
→ スタバとの出会いが私の人生を変えました。
 スタバが私の生き方を変えてくれた
 スタバが私と多くの人を繋いでくれた
 スタバが私を初の海外旅行に導いてくれた
 スタバが私の救世主
 スタバLOVE

津のスタバ良かったなあ。

夢・フォロワー全員に会う
→Xでフォローしている人、全員に会うのが
 私の現実的な夢です。 
 それは人との出会いが私を大きく変えて
 くれたから。
 人生が変わる瞬間はいつも'人'
 素敵なフォロワーさんにお会いし
 私とフォロワーさんの人生を
 どんどん前向きにしたいです。
 そのためには時間とお金と体力が必要か。

おわりに
→ここまでよんでくださった'あなたへ'
 本当にありがとうございます。
 自己紹介が今までの記事で最長の文章
 となりました。
 はい、私は自分が大好きです。
 誰よりも目立ちたいし、誰よりも愛されたい
 誰よりも行動したいし、誰よりも発信したい。
 'だからこそ'
  誰かを目立たせたいし、誰かを愛したいし
 誰かを行動させたいし、誰かにイイネしたい。

 「私の幸せは、私の好きな人達を
  幸せにすること。」

 自己犠牲ではなく、それが私自身の幸せ。
  
 そして生まれてきた意味。

 そう思うからです。

これからもサンイーターを
よろしくお願いします。

 おわり


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?