見出し画像

桜の木になりたい。

「会いたいです。」

私が言われて
嬉しい言葉ランキング第1位。

人は長いようで短い
'人生'を生きる

しかも
終わりがいつか分からない
サプライズ映画みたいな仕組み。

そんな限りある人生の時間を
’私のために使っていただける'

そんな嬉しいことは他にありません。

「時間=命」

お金でもない、快楽でもない、
’命をいただいているんです'


だから
私のために時間を使ってくださる人が
本当に好きだし、本当に感謝します。

嬉しいことに最近
お誘いしていただけることが増えました。


「サンイーターさんにお会いしたいです」

      変換すると

「サンイーターさんに私の命を捧げます」


。。。はい、ごめんなさい


ほんとそれくらいの気持ちで
受け取り、喜んでいます。

3年前まで何者でもなかった私が
発信活動を通して

「行動力ありますね!」
「サンイーターさんのおかげでスタバ
 好きになりました!」
「スタバ大冒険いつも楽しみにしています!」

などの声をいただけます。

ほんと、ああ、本当に、ああ、嬉しいです。涙

私は会いたい人には会いに行きます。

それももちろん嬉しいことですが

'相手の方から会いにきていただける'

それはもっと嬉しいことです。


春になると当たり前のように
人々は桜の木を見に行く。

四季折々のなかで
ほんの一瞬しかない満開の瞬間

'そのほんの一瞬だけを見るために'

人々は毎年
命を使って
桜の木の場所に行く

私はそんな'桜の木'になりたいです。

おわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?