見出し画像

仕事でイオン行ってきた!

今日は朝からギャグ三兄弟でイオンで営業があった。

ギャグ三兄弟は、ムチャクチャヤン戸来、らいおんうどんガオ~ちゃんのギャグを得意とする同期で集まったユニット。 
普段は各々べつのコンビで活動していて、たまに
SNSにギャグをあげたり色んな営業に行かせてもらったりしている。

今日は近畿大学の生徒さんとギャグ三兄弟で考えた全く新しいオリジナルのスポーツをイオンに来てるお客さんに体験してもらうという企画だった。

10時から17時ぐらいまで、しりとりしながら風船でバレーボールをするというスポーツをやった。


大人との試合は白熱したけど、小さい子供には難易度が高過ぎて、普通に風船でバレーをする形にしていった。
全く新しいオリジナルスポーツではなくなっていた。

途中、ネイビーズアフロとギャグ三兄弟のトークショーも行われた。




ギャグをするたびに拍手をしてくれる温かいお客さんだった。

最後に吉本グッズとネイビーズアフロとギャグ三兄弟のサイン入り色紙が当たる抽選会も行われた。

サイン色紙は、新しい元号を発表する時に出す額縁ぐらいの大きさだった。

抽選でネイビーズアフロとギャグ三兄弟のサイン色紙が3名の人の手に渡っていった。

近畿大学の生徒とギャグ三兄弟


終わった後は、ガオ~ちゃんと京橋の二両半というラーメン屋でラーメンとチャーハンを食べた。


ギャグ三兄弟営業終わりは大抵ラーメンを食べて帰る。

戸来は家が逆方向なので帰った。

明日はカソク装置の打ち合わせ。

今週はUP TO YOU!が控えている。

11月10日(金)に道頓堀ZAZA HOUSE 17時開演だよ。

まだ情報は解禁していないけど、12月にユニットライブも決まっている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?