見出し画像

ママホールドに何故か喜ぶ

画像1

鼻水吸引器、チボジ(知母時)を買ってから鼻水吸引はこの体勢でやってます(笑)

鼻水吸引は嫌いだけど、ママホールドは大好きなのかめっちゃキャキャしてます☺️🤣

べーちゃんは、鼻水吸引本当にさせてくれない子だったけどこの体勢でやってる赤ちゃんの動画を見てからやってくれるように実はなりました🥰

中耳炎で、結構小さい頃から通院してるので取らせてくれるようになったのは本当にデカい😭

これ、メルシーポットと悩んだけど洗うのも簡単だし値段も半分くらいなのでやっぱりこれ買ってよかったです。

気になる方は、私の楽天ルーム見てみてください⭐️

コツはシュポシュポしながら、少しノズルを動かすと取りやすいです。

痛そうに見えるけど、べーちゃん曰く全然痛くないらしい!

(大人も使えるけどママはまだやったことない💦)

ちょっとPRしちゃった😆



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )