見出し画像

生まれて初めてのカラオケ

画像1

従姉妹のちぃちゃん&まぁちゃんとちぃちゃんママ、べーちゃんとママ(いつものメンバー)で近所のカラオケボックスのような定食屋さんへランチに行きました。

そこで、べーちゃんは生まれて初めてカラオケをしました! 

画像2

私たち、姉妹(私とちぃちゃんママのこと)はそういうの苦手タイプだったのでべーちゃんもきっとそう言うタイプだと思いました。 

画像3

しかし、全然思い込みでした(笑)

入れる前から大熱唱で、他の歌も踊りながら走りながら謳っていてほんとうに楽しそうだった🤣🤣🤣

90分だけだったけど、ものすごくいい体験ができた気がします(笑)🙌💕

今日はその後お買い物に行って、キッズコーナーとちぃちゃんのお家で沢山遊んで本当に楽しかったね🥰

この記事が参加している募集

育児日記

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )