見出し画像

プッシュポップバブル

画像1

皆さん、知ってますか?プッシュポップバブル。

シリコンのアメリカンプチプチおもちゃって感じです。

べーちゃんは、Dianaちゃんの動画でママと見てからずっと欲しがってました。

それからkidsYouTubeでも、プッシュポップバブルにチョコを固めて入れていたりしたみたいです。

ある日、従姉妹のちぃちゃんがプッシュポップバブルを持ってました!

べーちゃんは、ますます欲しがってました😅

遊ぶ度にちぃちゃんに持ってきてって言って〜と言っていました(笑)

ちぃちゃんママに聞くと、メルカリで安いよーと言うので購入。

今日届いたので保育園のお迎えの車の中で渡しました❤

ものすごく喜んでくれてママまで嬉しくなりました🍀

実は今日はリサイクルショップで旧式のメルちゃんハウスも安くゲットしていて、帰った時それもサプライズプレゼントしました🎁🎁💕

(オネショもしなくなったし、トイトレ完了記念かな?❤←親バカw)

メルちゃんも勿論喜んでくれて、

「べーちゃん、メルちゃん好きなのよ❤」

と遊びながら言ってくれたけど、プッシュポップバブルの方が今は上みたいで許可なく触るだけで怒られます(笑)

この記事が参加している募集

#育児日記

50,517件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )