見出し画像

運動会でした!

画像1

感染対策のため、今年は学年ごとに日時を別けて保育園の運動会が開催されました!✨

去年は、全く見れなかったべーちゃんの運動会も今年は見ることが出来ました✌️❤

しかし、参観者は各家庭1人までなのでパパやばぁばは見れず💦

ママ1人で見て、撮影もやるという結構ハードな感じになりました(笑)

そして、ママはやってしまいました。。

慣れないビデオカメラで、かけっこのべーちゃんを上手に撮れた~❤と思ってたら録画ボタンがきちんと押せてませんでした🥺🥺🥺

ショックすぎて、パパから借りたハンディを置いてスマホの動画昨日使いました🥲🥲🥲

最後の親子ふれあいタイム(?)は、ハンディを椅子に置いてダメ元で回したのでママとべーは豆粒のように映ってました😇

これからは3脚必須やと思った運動会でした🎌

そして娘は、今日1番輝いてました❤🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )