見出し画像

久しぶり過ぎて登園の足が重い

画像1

咳き込んで吐くことは無くなったので、今日から再び保育園へ!

(明日から4連休だけど😅)

べーちゃんは、朝から元気いっぱい大好きな牛乳を沢山飲んで出発しました!

しかし、保育園の駐車場に着いてから足が重い。

だんだん口数も少なくて、門をくぐる時には亀さんみたいにゆっくりな感じに😅

繋いだ手から、久しぶり過ぎて緊張する。行きにくいよ〜というべーちゃんの心の声が伝わってきてママまで少し緊張しました。(笑)

べーちゃんは、靴箱に靴を入れるのも躊躇うくらい物静かな子に変身していました。

先生に連れられて、教室に入っていくべーちゃんをママは心配しながら見届けました。

天気がよくて、校庭ではプールの準備がしてあった💦

べーはまだ咳があるので、プールは入れません。

先生、楽しいこと考えておきます。言ってくれたので期待してます。

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )