見出し画像

パパの送迎

ママが、2回目のワクチンで体調が少し悪いのでパパが会社を休んでくれました。

保育園には、2人で送迎に行きました。

べーちゃんの保育園には、パパが来たのは2年ぶりくらいでした。

パパの見たことあるべーちゃんは、1人で靴箱には行けないしなかなか教室まで入れずママやパパから離れられないべーちゃんでした。

2年ぶりのべーちゃんは、1人で長靴を脱いで靴箱にしまうとサッと教室へ行きました。

教室からパパとママにバイバイしていました。

ママとパパは嬉しいけど、ちょっと寂しい。

「ついこの間だったのに。大きくなったなぁ。」

パパは小雨の中、つぶやきました。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )