マガジンのカバー画像

RED DEVILS CLUB!!!

Sundayカミデ会員限定サイトです!
Sundayカミデ会員限定サイトです! 「レッドデビルズCLUB」 会員限定サイトが閲覧できます… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

「さきどり佐知子の新しい生活」

「さきどり佐知子の新しい生活」

私に用意された部屋は、これからの映画女優にしては、とても洗練されたアパートメントだった。

私にとっては、とにかく凄い部屋よ。

それまで、広い部屋に住んだ事はなかったし。
私は、いつもワンルームだった。  

それぞれに、綺麗にリフォームされた部屋が3つほど。

それに、近くには川が流れていて、マーケットも人々で賑わっていたし。

あの日、阿部チェリーは、去り際、私にアパート

もっとみる
「クオリティ真紀子にスター登場」

「クオリティ真紀子にスター登場」

豪華客船は、素晴らしかったわ。

お昼は、最上階の広いデッキに大型プールがあって、色んな国の人達が楽しそうに水浴びしてたんだ。大きな身体をした初老のご婦人だってみんなビキニだった。

サングラスしてて、太陽を楽しんでた。

夜はディナーやカジノ、ダンスパーティーに楽団の演奏。まるで、ひとつの大きな街が、海の上をゆっくり進んでいる感じで。

私は、そのひとつひとつに目を

もっとみる
「阿部チェリーは月を見る」

「阿部チェリーは月を見る」

その日も、午前中にラバリッツホテルの1階のカフェで、2人の女を監視してよ。

どっちかが、筋金入りのプロの女だって事はボスのジャガーから言われてるからよ。
ま、この業界で言う筋金入りのプロって事はあれよ、追われ人なわけよ。
たいてい、何らかの組織を何らかの事情で裏切ったりしてよ。大事な金や情報を持ち出してるわけよ。

で、消されるのよ。たいてい。

もっとみる
MCサマー第9話「MCサマーのバイブス」

MCサマー第9話「MCサマーのバイブス」

喫茶店のマスターのあの技術は、あれだな〜。
あれは、元特殊部隊とかのもんだな〜。

だってさ、普通あんなにライフルとか、オープンカー乗りながら正確にぶっ放せないっしょ。
そんで、このオープンカー、プレゼントって言われてもさ〜。乗った事ねぇしさ〜。

車とかさ。

それでも、がんばってオープンカー運転したのよ。結局、俺めちゃめちゃ器用だからさ、すぐ乗りこなしたんだけど。

もっとみる
2021.05.31

2021.05.31

今日は久しぶりの月曜プリマTOKYOです。

ゲストは、芸人さんでもあり、手相占い師の島田秀平さんです。とにかく気の利く優しい人で、出会ってまもないですが、既にめちゃめちゃ話しやすいので、改めて気を引き締めて臨みたいと思います。

有観客なので、来れそうならよろしくお願いします。

もっとみる
2021.05.30

2021.05.30

昨日は、喫茶Capelaにて大人の性教育のお時間でした。初めての試みでしたが、素晴らしい時間が流れたような気がします。

変化していく大人の身体について、悩みや不安を誰かと共有するのは、とても優れた解決方法だと思います。また機会があれば開催したいと思います。

もっとみる
2021.05.29

2021.05.29

今日は高田馬場Capelaにて、大人の性教育の公開授業です。番外編ナイトアカデミーのような事です。

もっとみる
2021.05.27

2021.05.27

早朝には、大雨でした。

今日は、多分ずっと雨なので、しっかりアクティブレストをしたいと思います。

もっとみる
2021.05.26

2021.05.26

昨日のスロータイムコミュニケーションは、素晴らしい時間を過ごしたと、今日の朝もはっきりと思います。

もっとみる
2021.05.25

2021.05.25

今日はずっと晴れそうです。

昨日は、結局、傘を買いました。 

緊急事態宣言が延長されるのか、とても気になりますが考えても仕方ないので、ひとまず静観です。

たくさんのスケジュールを変更して来た僕達は、本当に素晴らしいと思います。

とにかく、よくやっている。

これに、尽きます。

と言う事で、今日もよくやって行きたいと思います。

もっとみる
「さきどり佐知子にスイッチ」

「さきどり佐知子にスイッチ」

遥か上空から見える景色は凄く綺麗だった。

夜空から見える地上の世界は、真っ暗で、そして、ある場所は凄く光が集まっていて、まるで、天と地が逆転して、夜の星空を見ているようだった。

セスナに乗ってる私は、ボーっとそんな事を考えていたわ。

先どり佐知子さん、後ろのカーテンで仕切られてる場所でこれに着替えて下さい。

阿部チェリーは、そう言って私に黒いドレスを渡

もっとみる
「クオリティ真紀子の悪い予感」

「クオリティ真紀子の悪い予感」

ワンダーピープル…

何か、謎めいて恐い響きだった。

そして、サマーが何故こんなバカでかいオープンカーに乗って来たのか。

それも、凄く謎だった。

サマー!どこに向かってんの?
私は、向かい風をめいっぱい受けながら、サマーに、車の事を聞いたの。

え〜〜! 何か言った〜〜?

サマーは、運転に夢中で、こっちを向かずに集中してた。

もっとみる