見出し画像

寒くなってきた

こんばんは。バムです。

最近は秋らしく、肌寒い日が続いておりますね。

僕も半袖から長袖に最近移行しました。

皆さん気が付きましたか?気温とか天気の話をしている僕。

そうです。特に記事にすることがないんですね。

悲しいね。

最近の話としては、インターンの1次面接を受けたことかな?

なんだ、話すことあるじゃん。

え?結果はどうだったのか?

まだ結果は出ていないけど、あれは…だめですね。

悲しいな~。全然対策できていませんでした。

夏インターンの時は面接の経験が詰めなかったので、秋冬インターン期間で面接の経験値を積んでいければなと思います。

おやすみなさい。