見出し画像

人生初の北海道を楽しむ大学院生

こんにちは。バムです。

この前、人生で初めて北海道(札幌・小樽)に彼女と2人で行ってきました。

もうね、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。

札幌にこのまま定住したいくらいに楽しかった。

大学生になってからいろいろな場所に行ったけど、本気で住みたいと思ったのは札幌が初めて。

ご飯も美味しいし、店がたくさんある。地下の道路も便利だし。

何よりキレイに区画分けされ、洗練された札幌の町並みがすごく気に入りました!

一年くらい住みたいな。北海道を回るには二泊三日では足りないよ。

ということで、明日からの記事は札幌と小樽の観光日記になりますよ。