見出し画像

キーボードも買ったんですわ

おはようございます。バムです。

この前、かっちょいいマウスを購入した!というnoteを投稿しましたが、なんとキーボードも購入しちゃいました!

バムさんは欲張りですね。

購入したキーボードがこちら。デデン!

エレコムの奴~!

さすがエレコムさんです。価格はなんと1500円以下!それでいてワイヤレス接続ができます。

しゅごい!

しかもわかりますか?ちゃんとキーストロークがあるタイプのキーボードなんですよ。これ。

やっぱりキーボードと言えば、ちゃんとキーにストロークがないといけません。(ノートPCについている”ぺちぺちタイプ”は少し嫌)

それに電池は4年間もつ長寿命設計だし、キーボードには電源スイッチも搭載されている。

完璧じゃん!そう思う方もいると思いますが、このキーボードには1つだっ欠点があります。

なんと…キーの幅が狭いの。


キーの幅

この幅が僕には狭かった…

まあ、僕の手が大きいのが悪いのですが…

もっとキーの幅が広ければ使いやすかったのに…

どんなに文句を言おうが、ちゃんと確認しなかった僕自身がすべて悪いのですけどもね。

というかこれは買ってみないとわからない。仕方ない。

返品も少し考えましたが、1500円以下の商品をわざわざ返品するのもめんどくさい。それにもう開封してるからそもそも返品は無理。


まあ皆さん、キーボードという物は使いやすいものを選ぶのではなく、そのキーボードに自分自身が合わせるものですから。安心して下さい。すぐに使いこなして見せます。

前のキーボードも使いにくかったので、もう慣れっこです。

それにしてもキーボードって選ぶの難しいですね。2万円くらい出せばきっと好みのキーボードを手に入れることが出来るのでしょうか?


いや~、キーボードに1万円以上は出せないですよ~


こうして日々、格安のキーボードで戦い続けるバムさんでした。(多手がそんなに大きくない人にとってはこのキーボード、サイコーだと思います。ご購入を検討されてはいかがでしょうか?)