見出し画像

僕を苦しめた四天王YouTubeチャンネル

こんにちゃ。バムです。

コロナで空腹のときに僕を飯テロで苦しめたYouTubeチャンネルを紹介します。

皆さんもコロナに感染したとき、見てください。きっととても苦しい思いを味わうことになりますよ。

Genと文庫食堂

マックやサイゼ、ケンタッキーといったファストフードの再現が有名なチャンネル。その他、飯テロ料理が多数。

特にステーキの動画は空腹の僕にダメージが来ますね~。食べたい。うらやましい。

動画自体は、投稿主が小説が趣味なこともあり、ワードチョイスが秀逸です。

note界隈の皆さんは、文章のほうが好きな方が多いかもしれませんね。そういった方は下の動画の概要欄が小説になっています。文章、上手でうらやましい。

ちなみに僕がこのチャンネルを知るきっかけとなったのは、人気すぎて別チャンネルになってしまったシリーズ、やかましい男が作るカレーシリーズです。

やっぱりうるさい。


リロ氏のひとり遊びちゃんねる

お次はリロ氏。この方はホットサンドメーカーを使った悪魔的かつ天才的な料理を考案する猟師です。

そう猟師なんです。

動画でも実際にシカを仕留めて食べている動画があります。すごい。

何も食べられない僕を苦しめたのがこの動画。やっぱ肉が食べたいみたい。

ちなみにお酒の登場は毎回迫力満点です。


ながの社長のハッピーチャンネル

会社で料理する部下とそれを咎めつつ、料理から目が離せない社長のチャンネル。

主にショートなので、いろんな種類の料理を短時間で見続けなくてはいけない拷問。

部下が、なぜかめちゃくちゃ料理が上手。全部おいしそう。社長がうらやましい。

コロナをきっかけに見つけましたが、今一番押しているカップルチャンネルです。


ひみつ基地。

古民家で暮らしている2人組youtuber。

このチャンネルもショートで飯テロ動画を出してくるので空腹を刺激します。

直火チャーハン、おいしそう。

うがじんさんが料理人なので、クオリティがプロなのよ。

食べに行きたい。

将来はここの古民家でカフェを開くみたいなので、絶対に行きたいな。

このカップルチャンネルもコロナがきっかけで見つけましたが、応援してます。

彼らは同い年くらいなんですよね。古民家を買う!という夢をかなえててすごいですね。




ちなみに他にも押してるカップルチャンネルとしては、「彼女の愛が重すぎる」

タイトル通りのチャンネルです。おすすめです。