見出し画像

高いボストンバックが欲しい

おはようございます。バムです。

旅行用のボストンバックが欲しいんですよね。

先月、彼女と少し早い4年記念日のお祝いで高いホテルに泊まりました。ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。

名前は知らなくても、建物は知っているかもしれませんよ。


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル HPより

ヨットの帆をイメージして建てられたホテルとなっております。どうですか?あ~あれね!となった人もいるのではないでしょうか?


老舗高級ホテルなので、記念日にぴったりですね。



室内

横浜の町を一望することが出来ます。


僕たちはさらにクラブラウンジの使用ができるプランで予約しました。(彼女がね。感謝)


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル HPより

クラブラウンジではアフタヌーンティーとカクテルタイム、朝食を上の会場で楽しむことが出来ます。



アフタヌーンティー


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルは上でも書いた通り、老舗高級ホテル。それゆえ、館内での禁止服装もあります。


例えばビーチサンダルや男性のタンクトップは禁止です。


明記されているので緊張しますね。僕もそういう服装に禁止事項があるホテルに泊まるのは初めてだったので、一応ユニクロで買ったジャケットを持っていきました。


結果としてこれは持って行って大正解。僕もVIPの仲間入り?を果たすことが出来ました!


服装は問題なかったのですが、今回こういったホテルに対応しているバックを持ち合わせておらず…

彼女のスーツケースに荷物を入れましたが、1泊程度の旅行だと逆にスーツケース邪魔なんですよね。



長い長い前置きがありましたが、要するに高級ホテルでも使えるボストンバックが欲しいって話。


東海オンエアも言っています。いいバックを使うとホテルの人が「ちげーな」ってなるらしいです。ゆめまる曰く。


まあ、高級ブランドのバックは50万円とかするから買えないけどね…


だとしても5万円くらいの奴でもいいよね。いい奴あると今後、ホテル泊まるとき便利だもんね。

5万円も大金だけどね。50万円のヴィトンのボストンバックにマヒしているだけで。


誰か僕におさがりでください。