見出し画像

昼夜逆転を何とかしないと

こんばんは。バムです。

自宅療養期間が終わり、自由に行動できるようになりました。いえい!

さっそくモスバーガーに行き、ダブルモスチーズのセットをテイクアウトしちゃいました。

贅沢にも肉が2枚。

肉はおいしいですね。気が付いたらなくなっていました。

おいしすぎて食べた記憶があいまいで、食べ終わってもしばらくは紙のメニュー表を眺めていました。

モスにはまた行きたいと思います。

さて、コロナになったせいで、できていなかったことがありました。

車検です。

車検の有効期限が8月29日まで。ギリギリです。

今日慌てて車検のコバックに駆け込みましたが、予約がいっぱいで車検ができないみたい。

空いていたのが、29日の8時半。

朝辛い。

僕、コロナで昼夜逆転生活なんですよね。

よし、明日早起きの特訓するぞと思っていたら、さっき昼寝をぶちかましてしまいました。

これは夜、寝れないですね。