見出し画像

タンクトップの存在価値

おはようございます。バムです。

皆さん、タンクトップって着ますか?これから冬到来!ってタイミングでこいつは何を聞いているのでしょうか?そういえば北海道は10㎝近く積雪している場所もあるみたいですね。

雪が積もると僕は嬉しいんですが、きっと社会人になったら鬱陶しいのでしょうね。


話がそれました。そうです、タンクトップの話をしていたのです。皆さんは生活においてタンクトップ1枚で出かける事ありますか?


タンクトップって言い方はダサい?ノースリーブ?


女性はノースリーブで過ごす人も多いですが、男性でノースリーブで生活している人、見かけないよね。


僕は昔、部活にタンクトップを着て行ったら「似合わない」と言われて以来、タンクトップを着なくなりました。


どうしてもね、半分でもいいから袖がないとね。


それにしても世の中の人、特に男性でタンクトップを着こなしている人はどんな人なんだ?

検索してみましょう!



上のサイトを見てみます。おい!全員、インナーとして着とるやないかい!


結局、タンクトップ1枚で着こなすことは出来ないんですね。

そうなるとタンクトップって地味な存在ですね。袖、つけなよ。そうすれば主役になれるぞ☆



そういえば中学時代、バスケをしていた時はユニフォームがタンクトップだな。袖で汗が拭けないから不便だったな。