見出し画像

就職祝の品

おはようございます。4月から就職する人間、バムです。


彼女が就職祝の品を買ってくれるとの事です。ヤッタネ!予算は1万円。何がいいかしら。


最近よさげなものがあるんですよ。

インフィニティチェアです。知ってますか?


コレいいなと思いまして。快適な椅子です。サウナの整い椅子として最高に優秀みたいでして。


へえ~。


これを次の一人暮らしの部屋に置きたいね~。いいね~。


これのいいところはなんと言ってもキャンプ用品だから折りたためるという事。


そうは言っても重さが9キロ弱あるので、あまり持ち運びには不向きですけどもね。


いい気がしてきた。これにしたな~。


僕「インフィニティチェアがほしい…」

彼女「やっぱりプレゼントってさ、普段は買わないようなものをプレゼントするのがいいと思うんだ。だからさ、スノーピークのコーヒーミルがいいと思うんだよ」




確かにこれはカッコいいコーヒーミルなんですけどね。値段も高いから自分で買おうとはなりませんけども。これをきっかけにコーヒー豆を挽くようになると思うんだけどさ。


僕「彼女は別にコレを使うわけじゃないよね?」

彼女「ちょびっと使うか~もしれないけどね」


これはガッツリ使うつもりの奴だ。騙されないぞ。