見出し画像

無名人インタビューに参加しました

こんばんは。バムです。

無名人インタビューに参加しました!

その記事がこちら

僕にインタビューをしてくださった「ひな」さん、お忙しい中ありがとうございます。


こういったインタビューを受けることって何かしらの看板を掲げないとできないと思うんです。

○○の専門家ですや、人気○○ですといった感じで。そして自分の知識を基にしたコメントを求められることが多いはず。

その点、無名人インタビューでは本当にただただ僕自身のことを深堀されるだけ。しかも初対面の人に。

貴重な経験でした。

でも初対面の人に自分の話をするのは緊張しますね。

普段noteに書かないこと結構話しちゃいました。

そんな感じで今日は無名人インタビューに参加したお話でした。