見出し画像

一人暮らしの家に帰って来ました

おはようございます,バムです.


昨日,一人暮らしをしている家に戻ってきました.一人暮らしいいですね.心休まります.


実家暮らしの方がお金はたまると思うんですが,僕はちょこっと実家暮らし無理そうです.(そもそもワイの部屋がない)


一人暮らししてから実家に戻れる人,すごいよね.すごすぎる.


一人暮らしが自由すぎてね.実家暮らし無理侍.


後はね,自分の物じゃないものが多くてね.そりゃー4人家族ですから多いのは当然でございまするけども.多いよ.


なんだかまとまりのない文章ですわね.(こういう時はお嬢様構文ですわ.はて,どういう時ですか?)



飛行機での出来事でも書く?大した事は何もないけどさ.変わったことと言えば家族連れが多かったね.後は東京に戻る人で空港が大混雑してたことくらい?


相変わらずのジェットスターでございますよ.駅のホームから飛行機までやったらに歩かせられるジェットスターです.


遠いよ.遠い.健康になってしまいます.



それにしても格安航空にスーツケースを機内持ち込みする人たちは何者なんですか?課金しているってことですよね?


スーツケース持ち込むならJALとかのほうがワンちゃん安いのでは?と思ってしまう僕です.


スーツケース持ち込まれると収納スペースが減るので正直やめてほしい.あとはスーツケースを上に収納するとき,たいてい通路をふさぐことになるから列が止まるんです.外は寒いんです.勘弁してほしい.


飛行機って初心者に優しくない乗り物ですよね.と勝手に思っています.


明日は内容のある事を書きたいけどね.今日もこの辺で勘弁.