見出し画像

マウスウォッシュを彼女に自慢する大学院生

おはようございます。バムです。

皆さんはマウスウォッシュ使っていますか?

マウスウォッシュを使うことで、口内の殺菌を殺すことで口臭の予防や虫歯、歯周病予防につながるマウスウォッシュ。

これは使わない手はない!ちゃんと歯磨きと併用してマウスウォッシュしましょうね、皆さん。

でも僕、マウスウォッシュ苦手なんですよね。

口に含んだ瞬間、口内が滅茶苦茶痛くないですか?僕だけですか?

あの液体を含んで20秒間もぐちゅぐちゅするとか…ちょっと理解に苦しみます。


ちなみに低刺激の物を選んでも痛い。全然痛い。ピリピリする。ピえ~!


なんかいいマウスウォッシュがないかな~と探していたら見つけました!


NONIOの奴です。正確にはデンタルリンスなので、マウスウォッシュではないのですが、これは痛みがなくて非常に良かったです。

このマウスウォッシュを見つけたことが僕、あまりにも嬉しくて彼女に自慢。

「これね、めっちゃいいよ。ほんと!」

何がいいのか全く伝わらないプレゼン。

この1ミリもためにならないプレゼンを聞いた後、おもむろに洗面台に行く彼女。


持ってきたのは全く同じマウスウォッシュ。


全く同じ ☆マウスウォッシュ☆


減り具合も同じマウスウォッシュ。つまり買った日も同じマウスウォッシュ。

こんなに自信満々にマウスウォッシュの自慢をした僕が恥ずかしいではないか。


皆さんも自慢する相手はきちんと見極めましょう…