見出し画像

美女と優雅な思い出【勝手にリレーエッセイ 2023 春 #5】

本日の記事はスマホで見てください。よろしくd(^-^)

こんばんは。バムです。

今回の記事は「勝手にリレーエッセイ2023 春」の参加記事となります。

勝手にリレーエッセイとは?下の記事からわかるよ~!




また、本日の記事を読む際はお手数ですが、先に下の記事を読んでいただけると幸いです。d(◎_◎;)





morii otoさんの記事、読みましたか?果たしてこの状況、僕はどうしたらいいのでしょうか?


結論、そうだ!恋愛シミュレーションゲームにしてしまおう!


ということでnote上で作りました。恋愛シミュレーションゲーム。下のスタートの文字を押すと、ゲームもどきが始まります。

画像の下に2択、文字が書かれています。どちらかを選び、最終ステージを目指してください。

習うより慣れろ!それではどーぞ!




スタート!




おわりに

エッセイとは「自由な形式で、気軽に自分の意見などを述べた散文。随筆。随想」という意味なので、ゲーム形式でもいいのかなという思いで作りました。とは言ってもすべての元凶はmorii otoさんです。僕は悪くありません。


勇敢なヘラジカさんへ。僕はこのカオスの状況を鍋にぶち込むことしかできませんでした。

食材を鍋にはぶち込んでおいたので、後はカレーなりシチューなり肉じゃがなりと自由に料理してほしいです。

よろしくお願いします。